アイコンの説明
★初めての方
ヨガが初めての方におすすめのクラスです
★オールレベル
初心者の方も慣れている方もどなたでも受けていただけるクラスです
★リラックス
ゆっくりとした呼吸と無理のない簡単なポーズで 心と体を解放させてリラックス
★パワー(燃焼)1〜3
数字が大きいほど運動量、燃焼度がアップします
★引き締め 1〜3
女性らしいキレイな筋肉をつけてしなやかなカラダを作ります


朝ヨガ
リフレッシュヨガ
日曜日の朝。少しだけ早起きをしてヨガで心と体をスッキリと目覚めさせ、1日を気持ち良く過ごしませんか?朝一番の新鮮な空気をたっぷり吸い込みながら深い呼吸を繰り返し、心と体をゆっくりほぐす。1週間の疲れやストレスを解消!
日曜日8:00〜9:00  ※ホットではありません ※体験不可


リラックスベースのシンプルなポーズを中心に、深い呼吸と共に身体の固くなっている部分を少しづつほぐしながら柔軟性を高めていきます。 中盤では立ちポーズで全身を引き締め、足のむくみも解消していきます。 難しいポーズはなく、日常のストレスを手放しながら、心地よい汗をかき、ゆっくりと身体や心の変化を感じていきましょう。 心身共にリフレッシュしたい方におすすめです。

モーニングリラックス
モーニングパワー
朝の新鮮なエネルギーの中、深い呼吸に合わせてゆっくり体を動かします。 無理なく少しずつ体を伸ばしてほぐす。 静かに自分と向き合いながら、心と体を解放し、緩めていきましょう。



「太陽礼拝」とは、呼吸とポーズを連動させていく一連の流れ。 そして太陽に祈りを捧げるという意味もあります。 朝一番の硬い体を太陽礼拝で目覚めさせ、代謝を上げてデトックス。 一日の始まりに、スッキリ爽快リフレッシュ!


リラックスフロー
美筋
深い呼吸に合わせてゆっくりじっくり動いていきます。硬くなった体をじわじわほぐしまがら滞っているものが流れていくのを感じ、そして体の芯から温まってください。


美しくしなやかで強い体を作るため、美意識高くコアを鍛える。 使っている筋肉を意識できるよう、そして美しく引き締まるようにポーズのキープは長めです。 呼吸を止めずにしっかりじっくり・・・美筋のある人生を☆ 


姿勢改善ヨガ
 
リセットヨガ
正しい姿勢はキレイと健康の秘訣。骨盤のあり方、肩甲骨のあり方、意識のあり方すべてが現れます。 土台となっている骨盤の安定、肩甲骨まわりをほぐして猫背の改善。美しい内面と美しい見た目、どちらが欠けてもダメなのです☆


日常生活の中で知らず知らずのうちに溜まったお疲れを取り除き、翌日に備えていただけるように凝り固まりを解消し、心身をリセットできるクラスです。ヨガが初めての方や少し慣れてきた方にもおすすめです。


ムーンフロー
リラックス 
月礼拝で疲労やストレス、足のむくみを和らげ、バランスを調整していきます。 月のエネルギーをカラダに満たしながら女性性を高めていきましょう。


ゆっくりと体を動かしながら、日々の生活で溜まった疲れ、ストレスを少しずつ和らげていきます。 難しいポーズはないので、初心者の方や、心の奥深くからリラックスしたい方にお勧めのクラスです。 頑張ることを手放して、心と体を解放していきましょう☆

ビューティーアップ
ゆるヨガ 
心と身体全体を開放しながら繋がりを感じていきます。 バランスを整え、女性ホルモンアップ。内から外から綺麗に☆




ゆったりした空間の中ゆるーいヨガをしませんか♪ 基本的なやさしい内容ですのでヨガがはじめての方、久しぶりの方にもおすすめ。日常的にヨガをされてる方にも楽しめる内容です。一つ一つのアーサナをゆっくり丁寧に行っていきます。立位多少入ります。日々頭や体が忙しい方、たまにはゆるゆるしましょ♪

ヒーリングヨガ
シニア向けリラックス
自分の呼吸の音を優しく聞きながら身体の響きを味わい、心の奥深くからリラックス



硬くなった体を深い呼吸に合わせてゆっくり伸ばしたり開いたりしていきます。運動不足の解消、基礎体力と柔軟性、強い足腰を作っていきましょう!いつまでも元気に若々しく居られるために・・・☆

エナジーフロー
シニア向けお腹引締めピラティス
活力元気アップを目的としたクラスです。 ダイナミックなポーズや少しポーズのキープを長めにして 身体の内側に効かせていきます。 呼吸動作を流れるように身体を動かしていくので心も身体もスッキリとします。



はじめにヨガのポーズを取りながら凝り固まった関節や筋肉を伸ばしほぐします。 後半はお腹の奥のインナーマッスルに意識を向けてピラティスのエクササイズを行いながらお腹周りを引き締めます。 ピラティスは仰向けで行いますので無理せずゆっくりご自分のペースで☆ 腰痛改善・予防、姿勢改善にもつながります。


コアビューティー
凝りむくみ解消ヨガ
身体の中心となるコアを意識してぶれない体軸バランス、美しい姿勢、女性らしいしなやかなボディライン作りを目指します。 深い呼吸と共にポーズを取りながら内臓を活発に動かし温める事により燃えやすい体作りにもなります。 日頃の疲れやストレス、いらない感情も吐き出し、体も心もすっきり美しく☆



まずは呼吸法で活性化した後にゆっくり凝り固まっていた部分を徐々にほぐしていきます、 太陽礼拝でエネルギーを流したら立位のポーズで少し動いていきます。 シッティングへ変わり内なるご自分と繋げていき心のストレスもオフしていきます、むくみをとって綺麗なラインを作り、 凝り固まっている部分も流していく様なポーズをメインに取り入れます、終わったあとにはコリやむくみが解消されるヨガです。

リンパデトックス ☆クリーム付
しなやかボディヨガ
リンパには、皮膚のすぐ下を流れている“浅いリンパ”と、骨の近くにある筋肉周辺を流れている“深いリンパ”2種類あります。 このダブルのリンパを刺激してスッキリBodyを目指します! 前半は、浅いリンパの流れを良くするため、足先~鎖骨までセルフマッサージを行ないます。 後半は、深いリンパの流れを促すヨガのポーズを行なってさらにデトックス効果を高めていきます! とくに、股関節まわりにフォーカスし、呼吸と動きを合わせながらダイナミックなポーズでしっかりと動き、たっぷり汗をかいて体の毒素を絞り出します!むくみが気になる方におすすめ!


深い呼吸に合わせて上半身をほぐすポーズからはじまります。
日常生活で凝り固まりやすい肩甲骨まわりをほぐしながら、気になる背中ラインを整えるポーズ、 お腹まわりや下半身を引き締めるポーズもおこなっていきます。
全身をバランスよく動かしながら、女性らしいしなやかなボディラインに整えていきましょう☆





美脚&美尻ヨガ 
リンパストレッチ  ☆クリーム付
程よく引き締まったしなやかにまっすぐに伸びる美脚、丸みのある引き上がった美尻作りを目的にポーズをとっていきます。 更には日常生活の中でなかなか取りづらくなった脚のむくみ、疲れを解消していきます。 どなたでもご参加頂けるクラスです!お尻がきゅっと引き上がると自然に脚も長く見えます! 一緒に美脚美尻を目指しましょう☆

リンパマッサージとリンパストレッチで体の中、そして心から老廃物や余分な毒素を出し、疲れ知らずな体、健康で美しい心とカラダを手に入れます。 女性に大敵なむくみを改善できるので、むくみやすい方はとくにオススメです!




美ボディヨガ
フェイス&リンパヨガ  ☆クリーム付

日常生活での癖で、歪んでしまった身体や疲れている身体を内側から改善。猫背の解消、骨盤の調節をし美しい姿勢作りをしていきます。そして、深い呼吸とともに太陽礼拝の1つ1つのポーズを丁寧に行い、心と身体をリフレッシュし、凝り固まった身体をほぐしていきます。ほどよく動き、美意識を高めたい方におすすめのクラスです☆



全身のリンパの流れを促すヨガのポーズに、お顔のむくみ・くすみ・たるみを解消する表情筋エクササイズを組み合わせた、まさに一石二鳥のレッスンです。 リンパマッサージと頭皮マッサージも行いさらに効果を高めます。 全身デトックスをし、むくみ知らずの ハリ・ツヤのある美肌へ導きます。




ボディメイクヨガ
アクティブヨガ
とにかく体重を減らすのではなく女性らしい体へとボディメイクするクラス。 体をしなやかにしてくれる深い呼吸を意識し、太陽礼拝をベースに女性らしいくびれ、美尻、美脚へと導くポーズを行ないます。 歯をくいしばるような筋トレではないのでご安心を☆ ダンベルや器具を使うエクササイズとは違い、自分の体重のみを使っていくので、筋肉に必要以上の負荷をかけることなく、 自然なしなやかで細い筋肉をつけ、無理なくボディメイクしていきます。 女性らしい丸みと、柔らかさのある曲線ボディを目指して一緒にがんばりましょう!

身体をアクティブに動かし眠っている細胞を目覚めさせます☆ バランスポーズ、チャレンジングポーズを入れながら楽しくレッスンをしていきます。 チャレンジする事でより自分の可能性を見つける事ができます。一緒にヨガ楽しみましょう♪






骨盤パワーヨガ
スッキリヨガ 
太陽礼拝を軸に骨盤矯正効果のあるポーズをとることで、骨盤の歪みから生じる腰痛、肩凝り、頭痛、ボディラインの崩れなどを改善していくレッスンです。運動量も適度にあり、骨盤まわりを動かすと代謝もアップするので、汗をかきたい方、スッキリしたい方にもオススメです。



気持ち良く身体を動かして全身の血行を良くし、心も身体もスッキリとさせていきましょう。ウォーミングアップで身体をほぐしてから、太陽礼拝で全身を動かし、ポッコリお腹、太ももや二の腕の気になる箇所もスッキリと引き締めていきます。後半は寝ポーズで余分な力を抜いていきます。少しずつ変わっていく身体の変化を味わいながら、スッキリ感も感じていきましょう。


代謝アップヨガ
やさしいフローヨガ
代謝を上げることで、痩せやすく疲れにくい身体になり、 美容効果が高まります。そして身体の様々な不調が改善されます。 そのためには筋肉量を増やすことがポイントです☆ しっかり動きつつも、余分な力を抜くことを大切にしていくクラスです◎



ゆっくりとやさしい動きの多いクラスです。 日常で縮こまった体を気持ち良く呼吸とともに伸ばしていきます。 全身がほぐれることでゆったり穏やかな呼吸をしているご自分に気づくことができます。 がんばることから少し離れてご自分の心と体に向き合ってみませんか?


骨盤調整ヨガ
ベリーダンス
骨盤の歪みは肩凝りや腰痛、むくみ、便秘、生理痛などのさまざまな不調をもたらします。そんな骨盤の歪みを、骨盤回りの筋肉をゆるめたりバランスよく使うことで矯正します。また、特に衰えやすい女性にとって大切な骨盤底筋群を『骨盤呼吸法』やヨガのアーサナにより、意識的に引き締め女性らしいからだ作りをしていきます。仰向けや座位のポーズが中心の、無理なくじっくりと筋肉にはたらきかけていくプログラムです。

身体の軸を意識しながら、骨盤やウエストなどを動かしベリーダンスの基本の動きをゆっくりじっくり丁寧に覚えていきます。エキゾチックな音楽に合わせて気持ちよく踊り、妖艶な美しさを手に入れましょう。




ヘルシー&デトックス
ハピネスヨガ
”Healthy=健康的な” 身体にヘルシーなこと…それはストレスを溜めないこと。 深い呼吸と共にしっかりと身体をほぐし、後半は大きな動きのポーズを繋げて じっくり汗をかいてデトックスしていきます。 心身共にヘルシーになりましょう♪



胸から上はご自身の名刺と言われるほど大切☆ ヨガのポーズと共にしっかりと胸を開き、お腹(周り)を鍛えて、ブレない体幹を作っていきましょう。 チャレンジポーズも取り入れて、楽しみながらステップアップしていきましょう! 今以上にワクワクした毎日をヨガと共に送ってみませんか?


めぐり改善ヨガ
スッキリ美ボディ
”心地よい爽快感とともにカラダが少しずつ元気になり、本来の自分に戻っていく感覚を味わって下さい。 呼吸に乗せて動いていく「動」では体内のエネルギーが活性化され、動きの少ない「静」では穏やかな呼吸とエネルギーの流れを感じていきます。



美しい身体の定義は人それぞれです。このクラスでは、引き締める所はしっかりと引き締め、 美しい身体のラインを見せる所は丁寧にストレッチし程よい身体づくりを目指しています。 またこのクラスでは、ヨガのポーズだけではなくストレッチを呼吸と連動させ丁寧に行いながら身体全身に呼吸を行きわたらせ”つまり”をほぐしていきレッスン終了後身体が軽くなったと感じれるクラスを目指します☆

ほぐしヨガ
月のリズムヨガ
心と身体はつながっています。 緊張やストレスで心に負担がかかると、身体も固くなってしまいます。 ヨガの深い呼吸でゆっくりと身体をほぐしながら、心も穏やかに整えていきましょう。 クラスはゆっくり丁寧に進めていきます。 やさしいポーズをつなげながら、少しずつ柔らかくなっていく心と体の変化を楽しんでいきましょう♪





女性のカラダのリズムと月の満ち欠けのリズムは大きく関係していると言われています。 月のリズムに合わせてカラダや骨盤が緩む感覚と引き締まっていく感覚をポーズを通して感じていきます。 前半でカラダをほぐし、骨盤や会陰部に意識を向けたあと、後半は立ちポーズで骨盤の正しい位置を確認しながら 前半で意識を向けた部分を実際に使ってポーズをとっていきます。 緩めることと締めることをコントロールし、良質な筋肉をつけ、心地良くあたたかなカラダを作っていきます。


ヒップメイク
夜ヨガ
女性の後ろ姿の印象を左右するのがヒップライン。 お尻がキュッと上がり後ろ姿を意識している姿はなんだかセクシーさを感じませんか? このクラスはお尻をメイクするヨガ☆ ヨガのポーズって実はヒップアップに効果的なポーズがいっぱい! 例えば、戦士の二番とか橋のポーズとか普段よりもさらにお尻に効かせながらポーズをとり、まぁるくキュッとあがったお尻を育てますよ。 お尻は即効性もあるのでレッスン後はぷりんと美尻になってるはず♪ 背中からヒップにかけて綺麗なS字カーブを作りたい、お尻をまぁるくしたい、ヒップアップしたい! 下半身をスッキリさせたい!という方にはオススメのクラスです!

金曜日の夜だけの特別ヨガクラス☆ まんべんなく身体をほぐし、ヨガポーズで自分に集中。 1週間溜まった疲れを取り除き、心身共にリセットしませんか? 最後は最高のリラックス時間を…☆








肩コリ改善ヨガ

肩コリが酷くて眠れない、気分が悪い…
頑固な肩コリに悩まされている方、スッキリしませんか? 首、肩、肩甲骨など固まった筋肉をヨガのポーズと共に芯からほぐし、猫背改善のポーズを行い、美しい姿勢を手に入れましょう!!
























トップページへ戻る